DREAM-FIELDS

2/8(火)、2/9(水)にAC101の訓練を実施します【見学可能】

2/8(火)、2/9(水)の2日間、ゴクロスドローンフィールド(奈良県五條市)をお借りして、AC101のインストラクター向け訓練を行います。両日とも9時〜16時を予定していますので、ご興味のある方はお気軽にご来場ください。駐車スペース有。トイレ、自販機は施設内のものをご利用いただけます。各種ドローンの飛行をご希望の方は、別途お申し込みが必要ですのでご注意ください。

 

ゴクロスへは京奈和道「五条北IC」出口から約7分。「居伝町」交差点を右折し国号168号を南下、「三在」交差点を左折、峠の下り坂右手HAUZEX敷地内です。大阪市内からは約1時間です。



【デモ会会場募集中!】
2月、3月は大阪、和歌山、奈良エリアで重点的にAC101デモ会開催を企画・実施しています。「デモ会」ではドローン散布の基本的なことや、機体の説明、認定操縦士によるデモフライトなどを行います。デモですので散布は農薬ではなく「水」で行いますのでご安心ください。数名から十数名のご来場を見込みますので2反程度の広さとある程度の一時的な駐車スペースが確保できる場所ならOKです。デモ会は「多くの方にドローン散布の様子をまず実際に見ていただきたい」ためのイベントです。興味のある方には個別相談の時間も設けています。ぜひデモ会会場をご紹介ください。
お問合せはこちらから